目指せツヤ髪! おすすめ「ヘアミルク」TOP3

目指せサラツヤ髪!
私がおすすめする「ヘアミルク」TOP3をご紹介します。

1.ナプラ「 エヌドット N. シアミルク 」

2. Promille 「プロミルミルク ヘアミルク 」

3.NILE「 ヘアミルク 洗い流さないトリートメント」

 

1.ナプラ「 エヌドット N. シアミルク 」
  • 繊細なニュアンスを思い通りにつくれるスタイリングブランド「エヌドット」から、待望のアウトバストリートメントが誕生しました。そのこだわりは超高圧処理による、一層なめらかな髪への浸透力。植物の恵みを髪の芯まで届け、うるおいで満たします。

 

 

2.Promille 「プロミルミルク ヘアミルク 」
  • 「24時間髪を守り続ける」ナイトケア&デイケアの2wayアウトバストリートメント。
  • 髪の内部まで浸透しやすく、高い補修効果を持つミルクタイプ。天然由来ベリーエキスやシルクを配合し、一日中柔らかくまとまる髪へ導きます。

 

3.NILE「 ヘアミルク 洗い流さないトリートメント」
  • 【髪にツヤを与えシルクを纏う】ミルクタイプのヘアオイルです。ダメージ補修を行い、うねり・ごわつきを解消。柔らかく艶溢れる髪へ導きます。
  • 【天使の輪を感じさせる艶髪】ヘアミルクとしての指通りをベースとし、髪に潤いを与え天使の輪を感じさせるほどのツヤを与えます。
  • 【もっちり・柔らかくさせるココナッツ】ココナッツオイルは髪馴染みと修復力に長けており、柔らかく優雅な髪へと導きます。
  • 【新感覚の香るヘアオイル】NILE伝統のリラックスを導く香りで、スタイリングや髪質改善だけでなく、香りも楽む新感覚のヘアフレグランスオイルです。