目指せツヤ髪! 乾燥髪さん向け おすすめ「ヘアオイル」TOP3

目指せサラツヤ髪!

私がおすすめする乾燥髪さん向け「ヘアオイル」TOP3をご紹介します。

1.髪風船 「 リードオイルK 」

2.shiro「 サボン ヘアオイル 洗い流さないトリートメント」 

3.ETVOS(エトヴォス) 「ヘアオイルセラム 」

 

1.髪風船 「 リードオイルK 」
  • 「バサバサ」「ゴワゴワ」の解消。 乾燥毛の改善。 艶のある髪の毛、 水分量を保つ効果 シリコンを使ってないこと そして、 リードオイルKにできる事 傷んだ髪のCMCを最大補給、キューティクル修正、内部補修でよりトリートメント効果を高めます。
  • カラーの均一な染まり、ダメージ軽減してツヤカラー(カラーメンテナンス)が楽しめます。

 

2.shiro「 サボン ヘアオイル 洗い流さないトリートメント」
  • タオルドライ後の濡れた髪、乾いた髪、どちらでも使用できる、洗い流さないタイプのヘアオイルです。トップから毛先まで、指先をするりとすべる艶やかな髪に仕上げます。日中の乾燥からも髪を守ります。

 

3.ETVOS(エトヴォス) 「ヘアオイルセラム 」
  • ノンシリコンで、さらっとまとまる艶髪へ。ノンシリコンでもさらっとまとまるよう、軽やかな植物由来オイルを厳選。髪全体になめらかに広がり、ベタつきのない質感を叶えました。また、栄養を豊富に含み、髪をしっとり艶やかに仕上げる美容オイルもプラス。切れ毛や枝毛、肌荒れを防ぎ、乾かない艶髪をキープします。
  •  贅沢な毛髪補修成分が、熱や褪色から髪をガード